プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスーパーレジ正社員です。
中途採用して入社3ヶ月目になりましたが、もう主任無しで(社員私1人で)レジ全体回してほしいと言われてます。流石に早すぎませんか?
そんな早く責任ある仕事任せるのおかしくないですか?

A 回答 (4件)

あなたの考えおかしくない???



>私はスーパーレジ正社員です。
スーバーの正社員ですよね。
ずっとレジを打ちたいのなら、パートかアルバイトかな。
パート、アルバイトを動かすのが正社員ですからね。
1週間出なってもおかしくないんじゃない?
「頑張って面倒見てあげてくださいよ」ということだけじゃないの?
分からなかったこと、困ったことまで自分で解決するの?
そんなことないでしょ。
そのスーパーのレジが正社員としての登竜門なのですよ。
スーパーレジ正社員と書いてるのが面白いけどね。
    • good
    • 1

正社員って責任です。

嫌ならパートかバイト。
試用期間終わってからの正社員。
問題あったら全て社員の責任です。
    • good
    • 0

おかしくないですわ。


貴女がそれだけ有能優秀だと言う事ですわ。
自信と誇りを持って頑張って欲しいものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

うーん。

中途なんですよね?

そのポジションを期待されて採用されたのであれば、
3ヶ月は十分な準備期間です。
新卒じゃないわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!