プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって通報されたら免許取消になりますか? それとも向こうからやってきたし
もしドラレコが向こうのについてたとしたら
向こうから煽ってきた様子が出てくるから
されないでしょうか?

夜バイパス走ってて
ある程度車間距離あったので
右車線へ行ったら後ろのトラックにハイビームされました
ビックリして急ブレーキを踏んでしまいました

そしたら、道開けろと言わんばかりにしつこくハイビームされて
その後によく分からないけど
後ろで蛇行してるのか
そんなふうに見えました

ここで、僕も大人になるべきだったんですけど

頭にきて
中指を立てて 窓からレシートとかガムのゴミとかの小さい
ゴミを投げ捨てました

そしたら、その後信号で止まった時にアホと降りて怒鳴り散らしてきました

その後前に来て2回くらい
急ブレーキされました

もし、仮に僕がそのトラックに通報されたとしたら
免許取消でしょうか?

A 回答 (3件)

とことんやるなら、降りてきて〜!って言うてとことんボコればええやん。

アホは痛みで教えるしかないしあんたも捕まってそれなりの痛みで次はやめよう…ってなるんちゃうかな。まぁ、別に初犯ならすぐ出れるし
    • good
    • 0

どっちもどっちだろーが草

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!