アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番の売国は、親米だということにもまだ気づかず、反米の立場を取れば、じゃあ日本はどこの国の属国になればよいんだと聞き返してくる。奴隷脳の親米派国民が、米国にしがみつき、足枷になっていると思うのですが。

A 回答 (5件)

こいつは、こんな投稿に貴重な時間をむだに費やして、なにが楽しいんだろうな

    • good
    • 0

「正しい」と言いながら「思うのですが」じゃ話がまとまらない。

    • good
    • 0

⑭専守防衛、徹底した平和外交


 核廃絶の先頭に立つ

日本は今こそ、専守防衛と徹底した平和外交によって周辺諸国との信頼醸成を強化し、
北東アジアの平和と安定に寄与していくときです。
日本は国連憲章の「敵国条項」によって、敵基地攻撃能力や核配備など重武装は不可能です。
また、核抑止力が破綻したのがロシアによるウクライナ侵略でした。
唯一の戦争被爆国として、日本は、核兵器禁止条約を直ちに批准し、
「核なき世界」の先頭に立つことにより地域の安定をリードしていきます。
https://sanin2022.reiwa-shinsengumi.com/policy20 …

どこにも相手にさえしてもらえないのにね。
笑えるよね。
    • good
    • 0

歴史的事実に正誤はありますが、


歴史認識に「正しい」とか「正しくない」という区別はありません。
歴史認識というのは歴史に対する単なる感想ですから、
それに「正しい歴史認識」という考えを持ち込もうとするのは
歴史改変主義者のプロパガンタに過ぎません。
歴史の内容自体以前に、歴史とはいったい何者か
について理解が足りていないように見受けられますね。
    • good
    • 0

まぁ、米国のスパイなんてのも普通に日本のSNSでプロパガンダしてるそうなんですけど、明らかなジェノサイドの米国の原爆投下を、仕方ない、正義だ、と言い、真珠湾攻撃を万死に値するとまで言い、洗脳される輩がいる日本になるとは、想像できなかったし、亡くなった者達は浮かばれないと思いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!