プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナのアゾフ連隊、ネオナチは、ソロスが出資していました。
その一件もひっかかり、今回の参議院選挙に、暴力団絡みの街宣車を導入した親米愛国側の人達が新たに「参政党」を立ち上げ、出てきた事とが重なり、紛争屋ジョージソロスなどウクライナ侵攻を引き起こしたネオナチの親玉が絡んでいるのではないか、と不安になってきました。革命や紛争、戦争が起こりそうな不穏な気配を感じませんか?

A 回答 (1件)

とりあえず日本に関して言えば、ロシア、中国、北朝鮮が崩壊すれば大丈夫。

韓国は要注意だけどね。

ウクライナ戦後処理で、ロシアの国連追放、強制武装解除、核兵器破棄強制、連邦強制分割をしておけば、ロシアの脅威はほぼゼロになるし、中国も慎重になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!