いちばん失敗した人決定戦

つけ麺食べてる人ってバカですか?

A 回答 (4件)

基本的につけ麺を食べないが、食べる人がバカとは思わない、実生かもしれないとは思う。

    • good
    • 0

ラーメンを冒涜しとる

    • good
    • 1

「冷やしつけ麺」美味しくないか?



言うなれば、「もりそば」も「素麺」も "つけ麺" だぜ...(^^♪
    • good
    • 2

バカではございません。


つけ麺が好きなのでございます。趣味嗜好で御座います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!