電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い20歳前後の女性が就職をあきらめ、夜のお仕事を死ぬまでずっとやって生活していくということに対して否定的でかけてあげる言葉を探していますが何かありますか?

A 回答 (3件)

歳喰って婆さんになったら


どうするの?

今更、地味な低賃金労働など
出来ないでしょう。

そもそも、まともな職など
ありません。


そのうち悪い男に引っかかって
身を滅ぼす。

世間は、娼婦や、前科者のような目で見ます。

そうした副作用が多いので
高給を得られるのです。
    • good
    • 1

友人は


風俗で
「いつまでもこんなことしてちゃいけないよ」と
終わった後で
説教をしています

やる前に言えよ
    • good
    • 0

夜のお仕事って具体的になんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!