プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生稲晃子が参院選に出馬しますが

彼女、タレント議員で上手く行くと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/07/04 08:12

A 回答 (17件中1~10件)

タレントや俳優は、演技・演出は上手だと思います.


彼女の政見放送を視聴しましたが、耳障りのよい言葉で説明してますね.
でも、その言葉どおりに政策実現に尽力するかどうかは、別問題だと思います.
なぜなら、演技・演出をしているだけなのかもしれないからです.
そして、結局は、既存の政党に所属しちゃえば、その政党の政策が基盤になってしまいます.
まあ、大きな既存政党に乗っかっちゃうほうがラクチンなんですね.
そうではなくて、山本太郎さんのように自分で新しい政党を作るほうが、はるかに立派だと思います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 12:40

まったくダメ‼️(ヾ(´・ω・`)客寄せババ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

何をもってうまく行くのか



そこら辺がハッキリと示してないから

なんとも言えないですね

タレント議員も議員だから
当選したら、とりあえずはうまく行ったと言えるのは事実ですよ
    • good
    • 0

当選は無理です! 当選しても文春へのイイネタ元に始終しちゃうでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/07/05 12:07

都民が賢明なら当選しないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/07/04 22:08

生稲くんの人脈で、自民党にお金が流れるルートがあるのでしょう。



自民党とすれば誰だって良いのですよ。

そういうルートを持ってる人間をお金を使って当選させておけば、安定してお金が入ってくるのですから。

そのルートが太ければ、生稲くんにはすぐにポストが与えられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/07/04 12:21

上手くやらずに、秘書を罵倒したり不倫をしたりして、話題を提供して欲しいと思います。

 文春砲もそれを期待しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか有難うございます

お礼日時:2022/07/04 12:21

車いすでも寝たきりでも務まる職業なので教えたら手を挙げるくらいのことはできると思います。

    • good
    • 0

だれ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

元おニャン子クラブでタレントですよ。知りませんか?

お礼日時:2022/07/04 12:22

安倍総理に問責決議案を出した野党に向かって参議院本会議場で、


「民主党政権の負の遺産の尻ぬぐいをしてきた安倍総理に、感謝こそすれ、問責決議案を提出するなど、全くの常識外れ。愚か者の所業とのそしりは免れません。恥を知りなさい!」
と恫喝した、先輩タレント議員がいます。
https://president.jp/articles/-/29179

[タレント] = [人寄せパンダ]
では決してないことが証明されています。
生稲候補にも期待したいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/07/04 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!