アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県の医師が中学校の検診の際に女子の着替えを盗撮して県迷惑防止条例違反でたと報じられていました。
 県内で経営している大きなクリニック(昼まで見られたHPは現在閉鎖)は、今後は名前を変えたり院長を別の医師にすげ替えたりするなど、影響は少なくないと思いますが、この医師自身にはどのような処分が下されると思いますか?
 故意に患者を死亡させたとか、殺人や強盗の凶悪事件を起こした訳ではないので、医師免許取り消しまではないと思いますが、一般の企業なら懲戒免職もありの案件です。
 県迷惑防止条例違反(京都でも別件の盗撮で捕まってるみたいですが)で、罰金とか過料で終わりなら、悔しいを通り越して裏山椎茸です。

「昼のニュースで」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

これ以上回答が付きそうにないので、質問を締め切ります。
     いつもの通りBAは抽選サイトで決めて貰います。

「昼のニュースで」の補足画像1
  • つらい・・・

https://rakko.tools/tools/91/

↑での抽選結果…

「昼のニュースで」の補足画像2

A 回答 (2件)

裏山椎茸?お宅もこの医者と同類項?

どこまで処分されるかはわからないけど、資金力有るなら場所を変えて開業したりするのかな…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
 自分が知りたいのは処分の内容です。
 同類ではないけど、校医という立場を悪用して、女子中学生の着替えを動画盗撮と言うハレンチなことをしでかして、お咎めが微罪ですむなら羨ましいのぉってことです。
 場所を変えたり、病院名を変えたりってのは良くある話ですな。

他人の不幸は蜜の味

イイねぇ・・

あなたは 高みの見物な だけなのだから・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
 うーむ、スゲぇ回答が返ってきたwww
 このまま行くと回答者初めてのBAです。乞うご期待。