dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを接続して音楽を聴きたいのですが、操作がわかりません。どうすれば良いですか?

「カーステレオの切り替え」の質問画像

A 回答 (6件)

ぱっと見スマホを繋げられそうな物には見えないので、FMトランスミッターとか買ってこないとできないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FMトランスミッターを購入して使ってみたら、聞けるようになりました!

お礼日時:2022/07/07 02:58

ペリングしてブルートゥースを選択すればオッケーです!!

    • good
    • 0

どうしたらいいですか。


車種年式、装備されているステレオの情報を書き込む。
スマホのヘッドホン端子の有無も。
    • good
    • 0

車のオーディオに外部入力端子が無いならカセットアダプターを使う方法もあります。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0

BluetoothかUSB接続は出来ないかな?

    • good
    • 0

FMトランスミッターを使って、FMに切り替えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FMトランスミッターを使用したら聞けるようになりました!

お礼日時:2022/07/07 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!