dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人のほうが楽という人は、うつ病ですか?

A 回答 (7件)

いいえ。


それが普通なのでは。

そりゃ一人のほうが気が楽だし、責任もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…やっぱ一人っていいですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 21:03

普通の感覚だと思います。


誰とも関わりたくないというのは、鬱の前兆ともいえますけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり?人に苛つくと死にたいとか思っちゃうので、そうかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/06 06:18

他の人たちとのコミュニケーションが苦手で、一人の方が楽と考えているのなら、「発達障害」を疑うべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…病気の一種なのかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 18:04

いいえ。



ぶっちゃけ、どうでもいい人と居るよりは

1人で居た方が楽・・とは、ほぼ、万人が思っているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったーε-(´∀`*)ホッ
うつ病だと思ってたけど、これで一安心。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/05 16:39

こんばんは。



んー。それはあなたの好み(価値観)の話であって、うつ病じゃない
と思いますよ。



一般的に、うつ病的にはストレスに押しつぶされそうになっていて、
「自分ってうつ病なのかな」なんて考える余裕はないですよー。今そ
の時の難題をクリアすることしか考えていないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。フーよかったー
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 21:15

関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

よかったーε-(´∀`*)ホッ
皆さんありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 21:10

違うと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よかったーε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!