電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の給食って宅配弁当みたいなところもあるのですか?

A 回答 (3件)

「仕出し弁当」ですよ。


「仕出し」って言葉、死語かな?
    • good
    • 0

有りますね


今時、構内に無く、外注なんて珍しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じのメニューなのですか?中学でいうデリバリー弁当みたいな感じですか?

お礼日時:2022/07/05 22:02

給食センター方式ならある意味宅配弁当ですね。


盛り付けしていないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!