プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生です。部活がなくなって、授業もオンラインなので、1週間ストレス発散で食べまくってたら太りました。
昨日の食事
朝牛丼大盛り、メガマフィン、菓子パン5個、コーラ2ℓ
昼焼肉食べ放題(ライス大盛り3杯)家系ラーメン
晩ビックマック5個、家系ラーメン大盛り2杯ライス大盛り、カツ丼大盛り、コーラ2ℓ
間食 ペヤング超大盛り、菓子パン5個
1週間で20cmウエストが増えてました。美味しくてやめられないです。オンラインにする大学のせいでもあると思います。やばいですか?

「大学1年生です。部活がなくなって、授業も」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠しました。

って言うお腹かと思いました

ヤバイですか?の質問ですが
自分が良ければいいのでは?

オンラインだから、どうこうは関係無いと思います
    • good
    • 2

ヤバイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!