dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソみたいな高校生活を送ってしまったのですが、死ぬまで後悔するでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

クソみたいな人なら


後悔はしません……。
    • good
    • 5

忘れればいいと思う。

人生60〜80年あると思ったら、そんな時間は一瞬です。しかもいつまでも覚えているのは自分だけで、誰も覚えてないから大丈夫(笑)

クソみたいな生き方をしたんだったら、これから素敵な生き方も沢山して、つじつまあわせましょ。
    • good
    • 2

はい。


後悔します。

It's never too late to mend.

ですよッ!
試験に出ますよッ!
    • good
    • 3

しない、、クソみたいな大学四年いっても後悔はしないので

    • good
    • 1

あなたの人生が100年だとして、たった3年間


そんな物は人生の中で誤差のうちかと
寧ろ、そこまで深く悔やんでいるなら、その失敗を糧にして頑張る
トライ&エラーをするほうが建設的だと思います。
    • good
    • 2

クソみたいな高校生活を送れて良かったですね。



「もうあんなクソみたいな生活はイヤだ」と思えるでしょ。

どうすれば「クソみたいな生活」にならなくて済むかも分かるはずです。

何も考えずに卒業していった連中より、中身の濃い人生を歩めますよ。
    • good
    • 2

いま後悔して、やり直せば死ぬまで間が有る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!