アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設に面接にいきました。こちらから進んで挨拶はしていましたが、スタッフさんから進んで挨拶をしてくる方は1人もいませんでした。こういうところは辞めといた方がいいですよね?前働いていたところは、スタッフから進んでみんな挨拶をしているところでした。面接しにきた側から挨拶するものってことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり良くない印象ですね。


上司の教育が行き届いてないのかも知れません。
私なら、辞退します。
    • good
    • 0

スタッフさんは、挨拶をされたら、する。

なら、まだ研修ぐらいなら様子見でもってなりますが、貴方が、挨拶をしても、誰も何も、返してくれなかったのでしたら、はい、辞めです!ね。
    • good
    • 0

トータルで判断して、他にもっといいところがあれば、そうすればいいと思います。

    • good
    • 1

挨拶のない職場は印象がよくないです。

やめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり良くないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!