アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社がコロナ禍の為に廃業になりました。40代で初めての転職活動です。
面接で必ず聞かれることはなんですか?

A 回答 (3件)

あなたの名前と年齢、住所、今までの職歴、経験、志望動機


初回の面接ですと、この4点は必ず聞かれますね。
聞かれないところはないです。
あとは、その会社の面接官にもより、他の質問が入ってくると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

①退職事由


②在職中の業務内容
③廃業の経緯
④給与の確認

自分の場合③はありませんでしたが...
    • good
    • 1

今までの成果や人間関係と貴方の能力と、新しい会社への対応性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!