dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、日本維新の吉村副代表の街頭演説、
福岡と東京でありますな
12時半に福岡で17時に東京って、どうやってできるんですかね?

「今日、日本維新の吉村副代表の街頭演説、 」の質問画像

A 回答 (6件)

親中派です。

日本を心の底から守る気概と覚悟が見えません。Tik Tokを利用して中国自動車企業の支店設置を許してます。
    • good
    • 0

福岡空港は街中にあるので移動時間は30分程度。


飛行機も時間を決めとけば、13時に離陸として飛行時間は2時間で15時頃には羽田に到着。
羽田から田町も30分くらい。

飛行機の時間に余裕を見て、昼飯食うくらいの時間はある。

新幹線だと5時間くらいかかるのでちょっと厳しいけど。
    • good
    • 0

飛行機でしょう。



しかし新型コロナでの死者って大阪が全国一なんですけれどね。
そのことについて、どうきちんと反省しているんでしょう。

新型コロナが再流行のきざしをみせているのに全国をまわっている時間などないはずなんですが。
    • good
    • 1

定期運航便若しくはチャーター利用じゃ無いの?

    • good
    • 0

飛行機なら間に合うと思いますよ

    • good
    • 0

飛行機なら余裕

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!