電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍元総理が凶弾に倒れて亡くなりました。
あなたは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 32番目の回答にある「チー牛」を、調べました。チーズ牛丼の略語で、オタク、陰キャ、ネクラを揶揄していうインターネットスラングとして流行り、差別用語だという批判もある。
    この回答には「驚愕した」とありますが、犯人の人間像が、どこにでもいそうな身近な隣人とも感じられる点が、これまでにない怪しい時代の到来を予感させ、私も驚愕しました。

      補足日時:2022/07/12 14:13

A 回答 (47件中41~47件)

大変悲しく、やってはいけないことだと思います。



その反面、原因を作ってないのか考える機会は、ネガティブな事が起こった全ての関係者の考やる事だとも思います。

お疲れ様でした、出来れば安らかに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:44

ご冥福をお祈りいたします。


歴史に刻まれる総理になられたとおもいます。
ケネディに匹敵するかも。
目の辺りに倒れゆく様を国民が見ていましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:43

残念な事件です。


それと、
よい死に方が出来なかった理由があると、
感じなくも無いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:42

よほど裏に何かあるのかと。



これほど私利私欲を誤魔化し続けてきたトップはいませんからね。

これでホッとしている人もいるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:42

もりかけさくらから逃げた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:41

創価ゴキブリを狙っていたんだろうと思う


よほどの恨みがあったんだろう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2022/07/10 22:40

警護があまりにもボンクラ過ぎる‼️無能としか言いようがないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

同感です。が、いまの国内の空気では誰にも

想像できないことが突発したのです。

お礼日時:2022/07/10 22:40
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!