電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貯金が1憶円あったら多いと思いますか。
まだまだ足りないと思いますか。

A 回答 (6件)

それがウォンだとすれば、屁たいな金額ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/09 11:45

冗談抜きで1億と1400万円ほど


持っているけど、
その半分でもいいと思っています。
使わないもの。

よほどの浪費家でない限り、そんなには要りません。
    • good
    • 1

いまや、【億り人】ということばもあるぐらいだから、資産1億円以上の国民もそこそこいるのでしょう。


なので、【貯金が1憶円あったら多い】とは思いません。

また、以前、金融庁が「老後資産は2,000万円は必要」などと言っていたことを踏まえると、自分としては【まだまだ足りない】とも思いませんね。
    • good
    • 2

「憶」と言う字が違うよ。



くだらん投稿ばっかしてないで、

もっと勉強したほうがいいよ。
    • good
    • 2

腐らないし、多くても問題ない

    • good
    • 0

多いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/09 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!