プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【給与日について】

転職活動中です
みなさんの仕事の給与の締め日と支給日を教えてください

質問は以上です
家賃その他色々な支払い引き落としがだいたい25日が多く、25匕支給の会社が理想なのですが、なかなかないのです

仮に25日だとしても月末締めの翌月25日、とか丸々一ヶ月待つことになる会社があり、困っています


質問はあくまでもみなさんについて知りたいので、そんなこと聞いて何になるの❓という回答だけは避けてください
、お待ちしております

A 回答 (4件)

派遣会社大手は月末締めの15日払いか25日払いが多いですね。


https://www.keramosimmagini.net/%E7%B5%A6%E6%96% …
世間的にも月末締め25日と言うところは多いかもしれません。
ただし、会社によっては基本給は当月払いのところもあります。

コンビニは15日締めの25日か月末払いが多いようです。
https://ten-navi.com/hacks/salary-4-5974
    • good
    • 1

過去ですが月末しめは15日でした。

    • good
    • 1

15日締め30日支給


カードの支払いが27日だからいつもドキドキ
    • good
    • 1

15日締め20日払い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう、少し珍しいよね。20日なんだ

お礼日時:2022/07/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!