アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非公開で失礼します。僕は、45歳男、両親健在、小
中高大学までは、ずっと勉強は優等生。A評価。
現在45歳まで、仕事が嫌で嫌で死ぬほどしたくなく、
職歴全くなし。
41歳の時に、親が仕事しろとうるさく、生まれて初めて、眼鏡の三城に、面接に行くも、本社のほうで書類選考落ち不採用でした。
これから、どうしたらいいでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • 犯罪歴、万引き2回逮捕されてます。

      補足日時:2022/07/09 22:23

A 回答 (3件)

何もしないで下さい。


少なくとも政治家を暗殺するようなことはしないように。
勿論、一般人もですよ。
    • good
    • 1

親が居なくなった後も仕事無しで生きていけるならしなくていいのではないでしょうか。

    • good
    • 2

そうですか、ではそれは良く無いのでもう繰り返すのは辞めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!