プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員ってだいたい副業とか禁止されていますか?

A 回答 (8件)

容認すると ライバル会社に情報漏れますよ・

    • good
    • 0

禁止されているところが多いですね。



でも、最近はOKのところも増えて
来たそうです。

尚、就業規則で禁止されていない限り
副業は自由です。
    • good
    • 0

業務専念義務等があるので、本業に支障がある場合は不可。


それ以外は問題ない。
    • good
    • 0

だいたいは禁止だす‼️(^ω^)

    • good
    • 0

弊社は禁止されていないです。

    • good
    • 1

してないとこもあるけど、本業で疲れ果て、先ず無理、続かない

    • good
    • 0

大体は。

    • good
    • 0

そうだね、大体ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!