アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日朝から晩まで死にものぐるいで勉強、仕事(ずっと座りっぱなし系)してたら痩せますか?

A 回答 (4件)

痩せません。

    • good
    • 0

脳みそが消費するエネルギーは、


半端ないです。

エネルギーを補給しないと、
失神するくらいです。

体重は落ちますが、
ほかの方法をお勧めします。
    • good
    • 0

痩せません。

血流が滞り代謝も落ちます。
    • good
    • 0

食わなきゃな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!