dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憲法「信教の自由」のせいで、カルト宗教を今までも禁止出来ず、犠牲者を生み出してきた。
今までの宗教テロの犠牲者も、今回の銃殺事件も、憲法庇護派が殺したようなものでんじゃ無いかな?

だいたい、銃崇拝の宗教がなんで日本にあるの?

サンクチュアリ教会の教祖、文亨進(SeanMoon) が、7月8日付インスタグラム投稿
「アジアのトランプ、安倍晋三氏が、明らかにサタンに取り憑かれた邪悪な男によって暗殺された。どれほど強い銃規制があっても邪悪の犯罪は止められない」

instagram.com/p/Cfv_LEYlHbO/

質問者からの補足コメント

  • 防衛力上げようとしてる国が、なんで中にカルト宗教を容易く侵入させているんですか?

      補足日時:2022/07/11 18:57

A 回答 (2件)

No.1です。



>防衛力上げようとしてる国が、なんで中にカルト宗教を容易く侵入させているんですか?

それが日本が貶められてた『闇』なんですね。

100年近く前から、(もしかしたら、鳥羽伏見の戦争の頃から

日本は餌食にされている)日本は容易く、そういう団体に

侵略されてきている。

どんなに安倍さんが素晴らしかったとしても、安倍さん一人の

力だけでは、どうにもならない。

だからこそ! 国民が声を上げるのです。
    • good
    • 1

うん、うん、



表面上では、統一教会、、と言われてるが、

本当は、裏の裏では、護憲派かも。

そうさせないためにも、憲法改正に反対してる党は

ぶっ潰しましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!