アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

carefully to the teacher and works hard!

の意味を教えて下さいヽ(´o`;

質問者からの補足コメント

  • She always listens
    が最初につきます。

      補足日時:2022/07/12 17:38

A 回答 (3件)

彼女はいつも先生の言うことをよく聞き、しっかりと(勉強などを)やっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 20:12

『先生の話をよく聞いて頑張る』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2022/07/12 17:39

この部分だけを抜き出しても意味するところを正確には言えません。

もっと全文を出さないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足にたしました!
よろしくお願い致します⭐︎

お礼日時:2022/07/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!