プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン関係の職業って何がありますか?

A 回答 (6件)

ハードウェア作成。


ハードウェア販売。
ソフトウェア作成。
ソフトウェア販売。
運用サポート。(レンタル・リース、ソリューション提案を含む)

あと、パソコンの情報誌を発行する出版社。
    • good
    • 0

ハッカー

    • good
    • 0

家電量販店店員さん。


情報処理二種1種あるなら、プログラマ、
特殊あるならシステムエンジニア

ハード系なら、基盤実装から自作
    • good
    • 0

一般事務

    • good
    • 0

パソコンショップの店員

    • good
    • 2

SE(システムエンジニア)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!