dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になるバイト求人があるのですが、いまいち不明瞭なところがあって怖いです。

画像を見ていただければわかるのですが、時給の記載なし、勤務時間の表記もよく分からないですし、連勤できないのもあまり聞いた事がないので理解できません。

なにかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。
ちなみにレジャーホテルの求人です。

「気になるバイト求人があるのですが、いまい」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に解釈して…

24時間勤務ってことだろう、だから連勤も無い。

給与も時給では無く「月給制」で、月8日(週2日)で21万、月10日勤務で25万

普通に解釈すれば理解が出来ない内容ではない。

ただ、24時間勤務って珍しいので違和感があるだけです。
    • 0

給与から都市部のラブホでしょう。

なにからなにまで事細かに書くことは不可能なので、詳しいことはその会社に電話するか面接のときに聞いてください。

通勤なしってようは住み込みも可能ってこと。ラブホでなく、これから夏レジャーの季節を迎えるので、その期間だけ繁忙期になる地域だとリゾートバイトの可能性もあります(給与とコロナが増えてきてるのでこっちの線は薄いかな・・・)

勤務時間が11~11なのは24時間勤務です(もちろん休憩はあります)
    • 0

よくわからないけど、都会のラブホとかならこういう勤務体系もありますね。

24時間勤務で一回2.5万(途中休憩あり)とかなら、10日で25万なので数字的にはあり得ます。

ただ、わからないなら詳細を問い合わせてみるといいと思います。
    • 0