dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの防音壁の材はがし

引っ越し業者に頼めばやってくれますか?

20キロほどの防音ゴムシートをタッカーで打ち付けてあります

A 回答 (4件)

直接問い合わせたら良いかとは思いますが、まずやってくれないと思います。

何かあっても責任取れないので。
ご自身でやるか内装関係の人たち、なんでも屋みたいなところに頼むのが良いかと。
    • good
    • 0

普通、内装工事はやらないですね。

    • good
    • 1

別料金でやるかもしれない

    • good
    • 0

それは範囲外だと思います、業者は基本的に荷を運ぶだけ、または運ぶのに必要な保護をするだけです


頼めば別料金でやってくれる業者も居るかもしれないけど、事前に頼んでおく必要があると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!