アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The truth is there 英語できる方
この数字に置き換えてくれませんか?

A 回答 (3件)

質問の意味が不明です。

意味の分かる質問をしましょう。
    • good
    • 0

there→three.



って事ですか……?
    • good
    • 2

真実はそこにある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!