アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部さんお亡くなりになられてどんなお気持ちですか❓ぼくは悲しいです…。言葉もないです…。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい‼️安倍さんでした。本当にすみません‼️

      補足日時:2022/07/14 16:22
  • ごめんなさい‼️安倍さんでした。本当にすみません‼️

      補足日時:2022/07/14 16:23

A 回答 (16件中1~10件)

すごく悲しいと思います

    • good
    • 1

びっくりしたけど悲しくはないかも

    • good
    • 1

ショックがまだ継続してますが、自民党政治家には、安倍晋三元首相の遺志を継承なさる国家観ある方を支持応援して投票するべく、意識転換しました。

    • good
    • 1

死はすべてが無に帰る終わりの時ではなく、肉体を脱ぎ捨て、真の愛を呼吸して暮らす霊界へと出発する、新しい世界への旅立ちの時、と考えて

みてください
    • good
    • 0

警護のボンクラ加減にムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

    • good
    • 0

ノンポリですが、さすがに複雑な気持ちです。

    • good
    • 0

悲しくもなんともない吉事ですが、


出来ればこの手で…

by 泥水1943
    • good
    • 0

入力した瞬間に誤記に気づけない程度で、悲しく、言葉もないのですか?



質問者さまとは真逆で、それまで政治家に対して個人的関心はなかったのが、コイツだけは絶対に許せないと、嫌悪と憎悪で怒り狂っていた私ですら、一度も名前を間違えたことはないです。
多分、他の投稿サイトと合わせれば、「安倍」は、1000回程度では済まないぐらい投稿しています。
    • good
    • 0

暴漢に襲われて亡くなった政治家が居たと言う事件です。


日本経済を回復不能な状態にした政治家として名を残すかも。
円高がどうなるか心配です。
お金持ち優遇で経済回復を図ったが失敗でしたね。
くれぐれも国葬して祭り上げる権力者に騙されないように。
    • good
    • 0

安倍さんの死は悼みますが、


阿部さんって?
阿部華也子のじいさんか何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!