プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹製トレイを使うて贅沢ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

田舎では普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:54

お洒落だとは思いますが、特に贅沢だとは思いません。


ただトレイを使うことによって気分的に、贅沢感を味わう事は出来ると思います(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

こんにちは、


懐石料理のように
涼しげに
少しづつ盛り付けて
食卓に並べられたら
情緒的な贅沢感満喫で
良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

べつに、です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

特に贅沢だとは思いません。

他人から言われてるの?アナタが気に入っていて気分良く過ごせるならいいのでは?食後全員の分のトレイを洗って拭いて干すのは大変だとは思います。(拭くだけかもしれませんが)

うちは天然木のダイニングテーブルなのですごく気に入ってます。好きなキッチングッズを使うのは私は気持ちがあがるので大好きです。プラスチックの食器とかボールとかざるとかは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

竹は増えすぎるから切って何かしら加工して売らないと、竹林の地主も大変なんです


今は100均でも竹製品売られてますし、よほど丁寧に作られた物以外は贅沢品とは言えなくなってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

竹のヘラで尻を拭くなら分かるが、贅沢より耐用性に問題が有るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:53

贅沢ですわ。


けど、中華製だと安価ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:52

センスがあっていいと思いますが、メンテナンスがちょっと大変ですね。


十分に乾かさないと、黒くなったり変形したりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!