dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッチンで調理していると体温上がりますか?
上がって計ったことのあるかたは、どのくらい上がりましたか?

A 回答 (2件)

母がキッチンで調理してて熱中症になったそうです。


計ってはいませんが熱中症ですから上がってたでしょうね。

フライパンをガシャガシャあおるような激しい調理をしていたわけではありません。
冷房入れてなかったこととか風のめぐりが悪かったこと、疲れてたなど様々な悪条件が重なってたようです。
    • good
    • 0

計ったことはないけど、コンロのそばにいると、夏場とかしんどいくらい暑くなったり、熱中症みたいな症状になる人もいますよね?


火のそばにいると、かなり体温が上がると思うので、気温の高い時期は注意した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!