アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪いわけではないです。
ただ、暖房きいた部屋に、数時間こもってる時に、体温計ったら、皆さん、体温どのくらい上がりますか?

平熱が、6、5℃だとして。
カテゴリー違ってたらすみません。

A 回答 (2件)

暑いと感じることはありますね。


体温は測ったことありません。


ただ、真夏に2ヶ月間ずっと37℃くらいの熱が出ていました。
私は平熱が35℃広範なので、その時はさすがに微熱が出ている感覚があり、体調がいいとはいえませんでした。



ストレスがあると、体温のコントロールが上手くいかないことがあるのかもしれません。
普通は人間は体温が1日に1℃以上変化することはないですよね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
確かに、ストレスからもありますよね。

気温、室温でも、やはり、体温計ったら、変わりますよね??

めちゃくちゃ元気で、食欲もあるから、えーなんでとなり、質問しました。

お礼日時:2022/12/27 19:13

冷暖房とか急に気温が下がったこととかコロナでのマスクとかいろんな要因があるのでしょうね。


地球がおかしくなって、人間もおかしくなっているのだと思いますよ。
毎日何度か体温測るクセにしていると、いろんなことがわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~。
あれから体温計らないでいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!