dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳で地デジニュースに報道されるような
犯罪を犯した子供をどう思いますか?

A 回答 (3件)

親は何やってんだろうなと思いますよ。

    • good
    • 0

どう思いますかって、、、


そりゃ、嬉しくないですよ。
悲しいに決まっているでしょ。
    • good
    • 0

良い子のみんなは、


真似をしない様にッ!

と、思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!