プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

養育費の支払いが先月から止まっています。
元旦那に連絡しても言われるのが「支払いしてもなあ。。俺、メリットあるの?」と言われます。
メリットとかの問題ではないので、もう困っています。
しっかり支払ってもらうには、内容証明など送るしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね、、しかし滞って回収出来ないのが多いそうなんで(裁判まで至った離婚でも)、しっかりとした契約書があるのならそれでも良いので

は無いですか?
    • good
    • 0

女性も自分の過失で離婚した場合95%は養育費は払わないそうです。



質問をするより内容証明送るなり行動しましょう。
    • good
    • 1

無駄だよ。

自立してないで離婚してタカるのも問題だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!