電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那にこんなこと言われた、怒られた、旦那が旦那がと旦那の話が多い人はなんて言ってほしいんでしょうか?

A 回答 (5件)

旦那シンドロームと言う恐ろしい精神疾患ですわ。


結婚前に度を過ぎるほど激しく愛し合った為に精魂尽き果てた
結果、潜在意識の中で支配と隷属の関係(※中国と韓国のような
関係)を構築してしまったんですわ。
この病気の治療法は唯一、署名・捺印して区役所に行く事しか
ありませんわ。
ホントですわ(涙)…
「旦那の話ばかりする人」の回答画像5
    • good
    • 0

そちらに話ネタがないから仕方なく

    • good
    • 1

何にも言ってほしいのではありません


ただ話をして時間つぶしをしているだけです
    • good
    • 0

浮気したら?(*´艸`*)かな


ぷぷぷ
    • good
    • 0

他に話題がないだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!