電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員として働いてます。
派遣先の上司に8月いっぱいで退職することを
電話で報告する前に事前に
朝10時ごろショートメールで連絡入れましたが
連絡が来ませんどうしたら良いでしょうか。

派遣先の上司は管理者の立場の人で
年にに3回くらいしか顔合わせがなく、
滅多に会わないです。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました派遣元の上司です。

      補足日時:2022/07/16 17:57

A 回答 (4件)

辞めるのをメールするのが間違ったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めるの言ってませんけど笑
アポ取っただけです

お礼日時:2022/07/16 18:59

メールを見られる・返信が出来る状況であったかは相手にしかわかりません。


急ぐのなら電話かけた方が良いのでは?
⇒相手も報告を受けたってだけであとは担当者に任せてるのかも知れないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したらただいま電話に出ることができませんと留守番電話になってました。

お礼日時:2022/07/16 18:12

あなたの派遣担当者に言ったらいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、派遣元って書いてありますよね
当たり前のこと言わないでください

お礼日時:2022/07/16 18:04

派遣社員が派遣先の上司に退職日の報告を直接することはありません。



派遣元に連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました、派遣元の上司です。

お礼日時:2022/07/16 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!