電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って奥さんの出産シーンを見て、
女として見れなくなったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

女も、出産後は、下品なババアみたいになる人、多いですよね。



芸能人の知的な人だなぁ・・と思っていたある頭脳明晰な
人も、出産後に、現れたら、

「でさ~!こうこうだからぁ~!(手をバンバン叩き)
 それって、ないじゃ~~ん。ギャハハ」って(笑)


恥も外聞も、かなぐり捨てで、呆れてしまいました。
    • good
    • 0

私の頃は産まれるまで部屋の外で待っていましたが、いつ頃から出産に立ち会うようになったのでしょうか?


自分のモノと、股間から出て来るモノ(子ども)の大きさの違いを
見たら、自信がなくなりその後セックスができなくなったというのを
聞いたことがあります。
    • good
    • 0

大半がそうです。

今までなめ回して使い回しているところから血まみれの猿みたいな生き物が出て来るんですよ恐怖以外の何物でもありません。
    • good
    • 0

人それぞれじゃないかな。

でも、そのおっしゃるように女として見れなくなる…的に敬遠しがちなる場面、多いみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!