プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問方法が不明確だったので再投稿します。

銘柄コードを1回入力するだけで、その銘柄のリアルタイム株価・リアルタイム歩み値・リアルタイム分足が同時に1画面に表示されるツールをご存知の方はいらっしゃいませんか?

証券会社のツールでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マルサントレードでは銘柄コードを登録しておけば(200件まで可)クリックするだけで、あなたがお望みの情報が一つの画面で見られます。

但し、15秒遅れの情報です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15秒遅れですか。。
リアルタイムなら完璧なんですけどね^^

大手では野村證券の「QUICK(自動更新)<野村版>」

が出来たと思います。(チャートは別)
株取引しないと使えないデメリットがあります。
(手数料が高いからお勧めしません)

後はタイコム證券のTrade-Proを使い「株式価格表」を表示させると
お望みの他に(分足は別)前・後場毎の4本値、当日の4本値、S高、S安、VWAP
寄り前の売買注文累計、成行累計(表示欄はあるのですが実際に使ってないので
自身なし)などがあります。

分足はチャートのメニューから選択する事になりますが
分足の設定は1分刻みで指定出来ます。1分~30分でも表示出来ると言うことです。
その上、指標は主な物が全て揃っていますしトレンド線も自動に入り
ブレイクするとポップアップが表示されるのでは?
(こことは先物取引しかしていないので確かめていませんが
 先物チャートではそうなります。)

チャートも含めてと言うのは合っても使いものにならないものしかないですよ!
チックの折れ線グラフが主で、それだからどうしたんだと言いたい。

参考URLはTrade-Proのオフィシャルページです。

問題点はプログラムがリリースされて差ほど日が経っていません。
時々シャットダウンして仕舞うことがあり安定性と言う点からは
今一つです。PC側タスクのシャットダウンですから再起動すれば
直ぐに復帰しますけど・・・

但し、こちらは株取引をこのシステムで行う為に
証券口座を開けば無料で使えます。

因みに丸三には無かったと思いますよ!ないので他の証券を色々試してます。

参考URL:http://www.taicom2.com/tp/info.html
    • 0

大和証券です。

投資情報の中で、個別株式で、銘柄名か、銘柄コードを入力すると、Market Viewer Java Applet(CSK)が起動してご要望の内容を一画面に表示されます。面倒なのは、銘柄名または、銘柄コードを毎回入力しなければなりません。

No.2のかたが言われているQUICKは、大和版QUICKがあります。5ページ60銘柄を表示可能です。
現在値
騰落率
VOL
始値
高値
安値
売気
買気
を表示いたします。詳細で、5分足(個別銘柄では、1分足の設定も可能)と売板と買板を表示して、取引で売買メニューに直接いけます。

板は、何秒遅れはわかりませんが、ほぼ数秒遅れで反映されるのがわかります。

参考までに、日計取引と、最近出会取引も可能となりました。
    • 0