プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子レンジに携帯型ラジオ入れたら
爆破しますか?それとも

A 回答 (6件)

電池を抜いていれば、爆発はしません。

壊れますが。
    • good
    • 1

やってみれば!


その方がキミの為になって、知識が1つ増える
    • good
    • 0

電池が入って無ければ最悪燃えるだけです。

    • good
    • 0

入れただけでは爆破もしないし壊れることもありません。


チンしたら場合により発火するでしょう。
    • good
    • 0

素晴らしい質問です。

    • good
    • 0

入れるだけなら生きている飼い猫でもokです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!