dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行マイカーローンを融資された後に、購入する車の変更は可能?

A 回答 (3件)

無理ですね。



マイカーローンの申込みの際に、購入予定の車の見積書等も提出していますよね。
そこには、どこのメーカーの何という車種を購入するのか、はっきりと記載されているはずです。

にもかかわらず、別の車を購入するなどということは、その融資してくれた銀行に対する【一種の裏切り行為】です。
貸し手と借り手の間の相互の信頼関係が崩れてしまいます。

なので、ご忠告いたしますが、そのような行為はけっしてしてはいけません。
当該銀行にバレたら大変なことになります。
    • good
    • 2

無理ですわ。


マイカーローンの申請書類には、何処で、何を、いくらで、
何回払いで買いたいのか、を書かねばならないからですわ。
なので、どうしてもと言う場合は購入直後に新古車として
売りに出し、そのお金で異なる車種を買う事ですわ。
本当ですわ!!
    • good
    • 1

絶対無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!