プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランに行って、
高いお金を払って自分が絶対食べられないような嫌いな料理を注文して「なんでこんなの頼んじゃったんだろう...」と独りで落ち込んで涙を流すというのをやってみたいんですけどやってもいいですか?これにハマってしまったらまずいですけど。

A 回答 (4件)

いんでないかい?

    • good
    • 0

高いお金払ったら、苦手なものも食べられるような美味しい調理法で提供される可能性が高いので御座います。



ちなみに、嫌いな料理は何でしょう。
    • good
    • 0

みなさーん!


釣り師の相手はほどほどに〜(笑)

こんな質問あげて、高校生の設定では釣れなかったのかい(爆笑)?
    • good
    • 3

どうぞご自由に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!