電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の新規感染者数が50万人を超えますか?株だったら儲かってますよ、株価見てるみたいで楽しいです、もっと増えてください

A 回答 (3件)

株価の成長メカニズムは、まさに株数を増やすことで損益の派生となる部分で、株という概念としては同様とも考えられますね。


私も株の取り引きや保有状況があり、コロナショックではかなり影響を受けましたが、その後のコロナ特需でリバウンド相場の恩恵も受けました。
リスクも積極的に取っての取り組みですので、相場を大局的に見る上で市場の監視は重要ですが、コロナ感染でお亡くなりになる方やワクチンの副作用で苦しむ方のことはお気の毒と思います。
コロナ禍でマスクや消毒が売れて、DX化、ワクチン需要、巣ごもり商品需要など、様々なセクターで史上最高益となり、一方でサプライチェーンの崩壊により業績を押す企業が出て、その中でも復調が早い企業もあり、まさにピンチがチャンスとなると思います。

私はこのパンデミックが既にコロナ特需に利用されているように思い、また徐々に弱毒化しておりながら、報道の誤りが国民を苦しめていると思います。
    • good
    • 0

オミクロンBA5株。

(^_^;
数ヶ月も経てばまた暴落するでしょう。
売りを強く推奨。
    • good
    • 1

日本の缶選手数が50万人を超えるかどうかはわかりません。


株じゃないので儲かりません。
株価見てるのとは全然違うので楽しくもなんともないです。
もっと減ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!