電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低投票率で勝ったつもりで
国葬をゴリ押しして、
選挙に行かなかった愛国者に火をつけて
しまいそうですが、
税金を何しても良い予算だと思ってるのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • ≧安倍晋三信者が実に多いですね。

    そうなんですよね。
    dqnなんで民主主義とか理解出来ないのが、
    左右とかくくりたがるし、お殿様、お代官さん選ぶ感覚だし、
    ただの懐かしいakb総選挙如く人気投票だと思ってるし、おまけに宗教まで絡めてしまう。
    民主主義者の当方からすると非常に残念ですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 14:36
  • うれしい

    ロンリーフリーマンさん
    良い事書いてもらったようですが、
    運営が削除したようで
    当方はノータッチなんで
    、もう少し文言を調整して書き込みしてもらえれば
    宜しいかと思います。
    お願いします。

      補足日時:2022/07/25 13:34

A 回答 (14件中11~14件)

ここで反論して何か変わります?


単に腹減るだけでしょ

元首相の足跡見たら分かるが、海外ではフレンドリーだったんですよ
    • good
    • 2

>低投票率で勝ったつもりで



え? 野党は負けたんでしょ。

>選挙に行かなかった愛国者

そんなのは、あえて言うなら売国奴。

>税金を何しても良い予算だと思ってるのでしょうかね?

特別会計で処理するんでしょ。
モリカケ、桜同様に「何の証拠も出せなかった」ってことは、既にお忘れのようで。
    • good
    • 2

2億の国葬で国民一人当たり2円出してもお釣りが来ますよ(笑)!!



それに国内や海外に対して放映権料を徴収したら

いくら儲かるの? 

(それこそ話題になっているお布施やお香典など「喜捨金」を徴収したら)

何の被害も関係も無いくせに、お馬鹿な連中がモリカケ・桜を使って

代案なくして文句を言え!ってストレス解消に騒いでいるだけ。

安倍さんも大変だったんだって分るよ(笑)!!
    • good
    • 4

モリカケ、桜同様に「国民はそのうち忘れる」と


思っているからでしょう

ネトウヨのような働きもせず、税金も収めず、
家でパソコンいじっているやつは、総理大臣を支持していると
権力者側にいると安心する

異議を申し立てると反日などと訳のわからないことを言い始める
民主主義とは国民異論を言っても良いシステムだ

モリカケ、桜で、自分は一歳責任を取らず
役人や秘書に押し付け説明もせずに死んだ人を
なぜ国葬なのか?
岸田総理も国会で一切説明していない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!