アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーの子に来月誕生日だから一緒にお祝いしてほしいと言われました。プレゼントは何がいいでしょうか?
いつもはご飯を奢って同伴するような感じで年は10個
離れています。特に好きというわけでもなく押しに負けて、まぁ仕方ないなって感じです。店に花を届けてシャンパン入れるとかも考えましたが、それだけだと寂しいもんでしょうか?妥当な予算なんかも参考にしたいです。独身で年収500万ちょいです。

A 回答 (5件)

花とシャンパンで充分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/07/24 13:08

私がアメリカにいた時のルームメイトがリトル東京でホステスをしていましたが、丸紅、日本領事館、ライターの会社の社員、公文先生などからもらうプレゼントを値踏みしてました。

「ネックレスなんてしけてるの。」とか言ってましたから、エルメスのバーキンでも買ってあげたらどうでしょう。

それよりも自分の所持品を1つのブランドでそろえて、そのブランドのパーティーに呼ばれるようにしたほうが良い出会いがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エルメスは高杉ですねー

お礼日時:2022/07/24 13:07

換金しやすいブランド物が良いですね。



エルメス
シャネル
ルイヴィトン
グッチ
プラダ
ロエペ
セリーヌ

……などのバッグ類で良いと思います。
袋も付けてあげましょう。
袋も汚さないようにね。

予算は10万円前後で良いでしょう。
換金前提ではなく普段使いしてもらいたいのであれば5万円前後の品でよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら5万のでいいですね

お礼日時:2022/07/24 13:08

そういう娘の誕生日は 幾つもあり 客に依り 振り分けています・・



もう少し そういう世界の常識を勉強しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店を挙げての誕生会だから何回も誕生日ってのは考えにくいです

お礼日時:2022/07/24 13:09

ガールズバーの子に入れあげてないで、卒業して


公設結婚相談所に行きましょう
変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、別に結婚とか求めてないんですすいません

お礼日時:2022/07/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A