アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レス気味です させてくれない訳ではないが 夕方になるとそっけない態度になり誘えない雰囲気を毎日つくる 久々の行為中もキスも拒否 早く終わってほしい感だす
三か月に一度ペース なぜか?聞いても いろいろ理由をつけて しょうがないでしょ  っとそんな感じ 浮気はないと思う 私が朝早く帰りも早いので いたって普通の生活です
たまに、友達と出かける時がありますが場所等は干渉したくないので聞いてません
このような感じですが なんでか理解できませんのでどなたかの意見を聞きたいと思います

A 回答 (7件)

見た目とか清潔感とか30,40とは違うんでしょうね。


もう一回その辺見直してみるとか。
いくらパートナーでもその辺無頓着だと一気に性欲失せますよ。
あとは相手の生理周期もあるんでしょうね。
    • good
    • 0

単純に、あなたとするのが楽しくないからで、普段から、同情してもらえるような努力をしていれば、やりたいときにさせてくれるものですよ。



大体の夫婦は、最初の頃は、会うたびにやっていたのですから、減るのは仕方がないことですよ。
    • good
    • 0

3か月に一度下手なオヤジの相手するぐらいなら


辞めたほうがまし
毎日しているから続くので相手の気分でこられてもね
途中で出来なかったりひたすらコチラにれをしろ何て言ってきたり
と愚痴る嫁さん多いですよ
だからうちは さんざんしてきたからやめよう
と50で辞めました。
うちは寝室はいつも一緒朝晩やってました
更年期を過ぎた女は50過ぎると毛脛も生えてくるしその気もなくなるのです
まして
おざなりの方相手では性欲も出ません
男は60でも女とやりたいみたいですけど
    • good
    • 1

行為に 感じなくなった 



としか 

言いようが有りません
    • good
    • 0

結婚何十年ですか?わら


そんなもんですよ
旦那さんと
やりたいなんていませんよあまり
    • good
    • 0

女性は家事やパート等忙しいですから、いつもあれしなくちゃ、これしなくちゃと、バタバタしてますからね。



更年期障害が出始める人もいらっしゃいますし、理屈では語れないこともありますね。

たとえ少しでも家事を手伝って、たとえば食器洗うなどすれば、そういった時間が確保できるかもです。

女の人は、まずはお酒でも飲みながら、会話を楽しんだりして雰囲気作りをしてほしいもんなんです。特に、女の話を面倒くさがらずに聞いてくれるだけでも、愛が深まるし、バックハグとか、頭ナデナデなど、「いつも美味しいご飯を作ってくれて有難う!」とか褒められたりすると、相手のことも感謝したり、褒めたくなるので、愛が深まると思います。

騙されたと思って、試してみてくださいね♪
    • good
    • 1

旦那とするのが嫌か 男全て拒否か 旦那だけなら原因聞かれたら 巨チンか 小チンか 早漏か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A