これ何て呼びますか

自信をつけるには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

結果を残すこと。



小さなことからで良いので、成果を上げていくことに尽きます。そのためにはどんな小さな仕事でも確実に仕上げるよう集中することです。
    • good
    • 1

自分磨き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/07/25 09:00

自信がない今の状態で、何かしら小さなことでいいから成功する。



そうすることで、「自信がある」というのは何ら意味がないことだと気づけます。邪魔にしかならないかと。

自信があれば物事うまくいくというのは大きな間違いで、自信があろうがなかろうが、物事がうまくいけばなんでもいいのです。

だから、物事がうまくいくようにあれこれやればいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/07/25 09:01

ここでクズの代表みたいな人の質問・回答を見る事で、自信がつきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!