アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字はありますか?
「彳木」を横に並べて、下に土を書いて1文字です

「漢字について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 詳細は言えませんが、苗字に使われていた字です
    埜と似ていますが、確かにこの字で書かれていました

      補足日時:2022/07/26 08:59

A 回答 (5件)

#4です。


埜の行書体ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見たら埜の行書でした
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/26 20:08

埜の間違いではありませんか。

    • good
    • 0

杢(もく)にしませんか?

    • good
    • 3

「垈(ぬた。

沼地・湿地の意)」の間違いでなければ、存在しない。
    • good
    • 0

どこの文献から?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!