プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後3ヶ月です

ダイエットをしようと思いますが、腹部を客観的に見て何キロくらいに見えますか。また筋肉があるように見えますか?

「何キロくらいに見えますか?172センチ、」の質問画像

A 回答 (5件)

筋肉がありますから58kgくらい。


筋肉はありますよ。
    • good
    • 0

腹筋が見えるので、筋トレやフィットネス、ヨガなんかはやってみたらどうかと思うけど、ダイエットが必要にはどう見ても見えない。



56,7キロってとこ?
    • good
    • 0

58kg

    • good
    • 0

172センチとの事ですので60キロ弱でしょうか?

    • good
    • 1

55kg


腹筋が薄らみえますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!