dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事できないくせにプライドだけ高い奴ってどう思いますか?
叩き潰してやりたい。

A 回答 (6件)

叩き潰さんでも自然淘汰されていきます。



そういうものです。

それよりも、、、

そんなものに苛立っていないで、恋の成就に全力を尽くしましょう。
    • good
    • 1

同類だからそう思うんだぜ。

格上なら、自滅を待てるからね。
    • good
    • 1

どこの職場にもいるだよね。


そういう奴。
個人的には、大っ嫌いなんだけどね。

だけど、あなたがわざわざ叩き潰さなくても、自然に誰かに叩き潰されているじゃないのかな。

まあ、わたくしとしては、そういう奴にはなるべくかかわらず、「わざわざ、もめ事を起こしてエネルギーを使うこともないかなあ~」などと思っております。
    • good
    • 2

えええ???


そんなん、敢えて貴方が叩き潰さなくても、“仕事”がコテンパンにその人をやっつけてくれるっしょ。
プライドだけで、仕事は完徹できんやろ。
    • good
    • 2

そういう奴は勝手に潰れますよ!

    • good
    • 2

それってあなたの感想と勝手な憎しみですよね?放っておけばよくないですか?


例え、そんなつまらない人が本当にいたとして、気になりますか???
どこからその憎しみがくるんだ?謎すぎて、カウンセリング行ったほうがいいですよ。

なにか、事実なにかされたらやめてくださいとか出るとこ出たらいいだけのような?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!