アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙の組織票は法律違反ではないのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

ノーコメント貫いたり、開き直り会見したり、何が問題かわからない‼️というアホまで出てきたよ‼️


┐('~`;)┌議員連中のレベル低いのがわかるね❗( ノД`)…
    • good
    • 0

福田達夫‼️

    • good
    • 0

訂正‼️福田赳夫→福田達男

    • good
    • 0

自民党の福田赳夫総務会長はまったくの開き直り会見をしたぞ!何が問題なのかわからない‼️だとよ‼️信教の自由だろう?だとよ‼️自民党

が統一教会に利用されていない‼️私自身は関係ない‼️まったくの開き直り会見そのもの‼️ふざけるなボケ‼️こんなレベル低い奴が自民党の幹部してるのだから情けない話だわ‼️たくさんの裁判訴訟、破産、自殺、一家離散と大きな社会問題を起こした鬼畜教団と関係あっても何も問題ない‼️と開き直るなよ‼️( ;゚皿゚)ノシまずは知らなかった❗とは言え、あんなカルト教団と関係したことは深く反省し、今後は二度とないようにします‼️と国民に謝罪するのが当たり前だろ‼️マスコミはもっとしっかりしろよ‼️自民党に忖度せずに猛烈に批判すれば良いのだ‼️批判すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ韓国に送金してる金額は600億円、その内容は詐欺まがいの霊感商法、洗脳して全財産を献金させるなどむちゃくちゃしてる‼️なぜ、東京地検特捜部は強制捜査に入れない?大きな政治的圧力が働いているからに他ならない‼️?何がコンプライアンスだよ‼️名義変更した経緯も明確にしろ‼️あの黒塗りの書類は何だ⁉️??┐('~`;)┌国民をばかにするなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

訂正!本ら→本来ならば‼️

    • good
    • 0

本らならばこれだけの社会問題になっているカルト教団には、東京地検特捜部が強制家宅捜査に入らなければならない‼️しかし、入ってない、

入れないのは大きな政治的圧力が掛かっているからに他ならない‼️としか思えない‼️??┐('~`;)┌
    • good
    • 3

政府から出された名称変更の当時の書類は例によって黒塗りだらけ‼️( ;゚皿゚)ノシ又、臭いものには蓋しろ‼️という考え方はまったく

変わっていない‼️( ;゚皿゚)ノシまったく国民を舐めた態度だ‼️日本はカルト教団の巣窟だよ‼️その理由は信教の理由をあまりにも保護し過ぎること‼️与党の公明党が支持教団の創価学会に忖度し過ぎて、宗教団体への捜査には難色を示して阻止してる‼️日本政界とカルト教団はズブズブの関係にある‼️
    • good
    • 2

取り締まるべき国家公安委員会長が胡散臭い統一教会の実行委員長をしていた‼️のだから、摘発などないわな(笑)

    • good
    • 2

安倍晋三氏を殺害したのは、他ならね統一教会だと言うことを決して忘れるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

訂正!ズブズブの簡単→関係‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!